ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

舞い降りてきた天使♡

ようこそ~ゆうちゃん

 
妹ファミリーの元へ可愛い天使が舞い降りてきてくれて一週間我が家の近くの実家に里帰りしているってことで初めて会ってきました
 
ちょ~ちっこくて可愛いの足と腕はまさに新人参だったーっ←かつて姉が生まれたての自分の子の足を見て言った言葉(笑)もう、その通りっ
くしゃくしゃのお顔もたまらなく愛おしい
…あんまり意味のないモザイク(笑)
 
でね、2歳の甥っ子のしょうちゃんはお兄ちゃんちゃんと抱っこしてた
しょうちゃんかっこいいよーっ
しょうちゃんは我が家のムスメのシュウちゃんがお気に入りみたいで抱っこ~ってくるのシュウはすごく嬉しかったみたいかわいすぎる~
やっと会えてよかったしばらくは実家にいるみたいだから、また明日も会いに行っちゃおっと
 
 
そうそう、前回のイルくんイベントのブログでは、たくさんのコメありがとうございました~ミノくんもそうなんだけど、イルくんも絶対に生イル派なんです(笑)やばいぐらい綺麗なのーっ
楽しみ楽しみっ
 
 
そしてミノくん普通になってよかったねっ実は画像を保存する気にもなれなかった…いわゆる『チンピラ』ミノ←ごめんなさいっ
でも昨日からのミノは大好き
 
なんか今日久しぶりに家族4人で過ごしたの(笑)あれっ⁈いつもあたしが欠けてたアハハハ…
 
さぁ、気を取り直して
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように