ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

デビュー10周年おめでとう♡ と、4月の出来事…①イルくんイベント

まずはLee Minhoくんデビュー10周年おめでとう今日は若いミノ~今のミノまでSNSにはたくさんのミノがアップされていて、懐かしくなりましたーっわたしのミノペン歴は2009年からこれからも応援しまぁす
 
 
 
 
さてさて、4月の出来事を…
4月に入ってから、シュウはアウトドアクラブに加入…コータはサッカーで今までのスクールに加えて試合中心のクラブに入り…親の私たちもめっちゃ忙しくなりましたーっ
 
 
土日も仕事がお休みの時は送迎だったり
めっきり家族のお出かけも減りました(笑)
 
 
そんな中、以前より決まっていたイルくんのイベント
 
1日お休みは取れないので、時間休をもらってお一人様参加してきました~
 
でも、元ミノペンのお友達も行くって聞いていて会えたらいいなぁって思っていたら会えましたん夜警日誌イベント以来だったから本当に会えて嬉しかった
 
また今度はゆっくり会いたいなぁ
 
 
 
たくさんのスタンド花や楽屋花が贈られてましたよ~なんか、すっごくイルペンさん増えていたーーっ
イルくんもデビュー10周年
 
 
席は前方だけど、1番端でこの角度でした。
 
2階席からいきなりの登場にビックリして
そして、あたしの席から1番近いドアから入って来てくれました近~いっ
 
 
イベントではもちろんMCはお馴染みの古家正亨さん
 
あうんの呼吸ってやつ⁈もうツッコミ方が面白くてずーっと笑いっぱなしでした
 
 
ドラマの再現では自前の韓服持参で(オンマのお手製)、イルくんの韓服姿が大好きなおあきまんはキュンキュンしまくりました~
 
 
恒例になりつつあるカードを使ったゲームだったり、壁ドンやらバックハグやら顎クイイルくんったらスイッチ入ると本気モードになっちゃうからたいへーん(笑)
幸運の選ばれしペンさんも皆さん放心状態でしたよ~
 
 
そして、サプライズでイルくんの大好きな『春よ来い』をみんなで大合唱したのち、『10周年おめでとう』を韓国語で言いました
 
 
イルくんからお返しのサプライズ
 
スマホ出して~(*^^*)っていきなりのフォトタイムよりによって、苦手なスマホ(笑)
それはそれは悲惨なものでした
 
 
まぁ、記念にねっ
 
途中から動画に切り替えて、大事な宝物ですブレブレだけどねーアップできたらします
 
 
やっぱりミスチルの抱きしめたいを歌ってくれました前より上手くなってたよ~~(笑)
 
 
1番近いドアから入って来たときに、イルくんにタッチ出来ちゃってハッピーでした~。
 
わたし1人だったけど、お隣さんが気さくな方たちで一緒に楽しませていただきました
なんと、元ミノペンさんだったそうイルペンになったのはバーベキューに参加して一気に恋に落ちたそうです(笑)近くで会えるのが1番よーって
 
 
お仲間に入れていただき、本当に楽しかったです。ありがとうございました~
 
終了後は、イルくんとハイタッチ会場出てすぐの場所だったから心の準備元出来ないまま、あっという間に終わってしまってちょっと不完全燃焼でしたでも、イルくんの笑顔が最高に素敵で…もっと見ていたかったな
 
 
会場を出るイルくんをお見送りして、田舎へ帰りました
 
 
 
 
 
そうそう、我が家のゴジラ②のコウちゃん
の背番号が32番なんですが…誰もいない(有名な選手でね…)って拗ねるから、ネットで探しました
 
ベッカムと一緒じゃーんって
 
良かったよーっとってもイケメンの上手い人がいてくれて
 
 
だから、とにかくコウちゃんあなたも頑張りなさいっおちゃらけてる場合じゃないよーっ(笑)
 
 
 
ってことで、今日はこの辺でおやすみなさーい