ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イルくんドラマ見ました。と、バレンタイン

今更ながら…
 
 
イルくんの『シンデレラと4人の騎士』
ちゃんと見ました
衛星劇場で放送されていて、録画しておいたもの。もう一気見です半徹夜状態で(笑)
面白かったーっしかもイケメンたちに癒された。。
 
 
こんなイケメンたちに囲まれるなんて非現実なことだよザ、ドラマって感じ
 
 
もう、特に…イルくん演じるジウンくんがヤバいぐらい素敵だー最初のトゲトゲしいジウンくんから柔らかいジウンくんに変わっていく演技圧巻でした。もう、キュンキュン
 
 
ただいま余韻に浸り中
 
 
そして
 
今年のバレンタインはチョコレート全く関係ないスノーボール作成
ちょー簡単でちょー美味しい
 
 
 
それから…
先日いただいたプチブーケ。
ジョンソクくんイベントで、もし渡せたらとソンムルを用意したけど残念ながら渡せず、お友達からおあきまんがいただいちゃった
ありがとう。。。
 
 
2月だから『鬼』と一緒に。
 
ジョンソクくんも可愛かったーっ
 
次はミノのドラマ
楽しみ。。