ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

チョンイルくんに会ってきました♡~③~

さまです…
 
 
ワタクシ遅番3連チャン中でして、時間の感覚が若干くるってます
 
 
イルくんのファンミーティング続き。書きたいんだけど、どんどん忘れていってしまう~とりあえず覚えてるのを書いていこう
 
順番とかは全くないです(笑)テキトーってやつです自分の記録用に
こんなに忘れちゃうなら尚更だわ~‼︎
みなさんチケットもUPしてるから、あたしも真似っこしちゃうっ
 
中央ブロック右寄り通路に近い4列目でした~思っていたより間近で見られてシアワセ
 
 
イルくんのプライベートを知りたい的な企画で…大学を卒業したことを報告~で、功労賞をいただきましたって卒業制作の映像を見せてくれました
『MEMORY』
 
6人の仲間と制作(←たぶん…)。時には演技をして、時には機材を持ったりカメラを持ったりして…制作の全てに携わって大変だったけれど充実した時間でした~と。何度見ても恥ずかしいってはにかむ笑顔がまたたまらなく可愛い
 
時折、トーク中に会場を見渡していて『大阪のイベント中に居眠りをしていた人がいた。もし、今日そういう人がいたらこちらに呼ぼうかと思って(笑)』だってさ。居眠りしとけば良かったな~んて
 
ペンに気遣うイルくんの優しさだと思う~
 
 
あと、『黄金の虹』の撮影終了後にそのまま中学生の頃からの親友と釜山に旅に出た…という写真
 
2月に来日した時にはお母さんと来ていて銀座のお寿司屋さん『きよみ』❓❓全く自信ないんだけど…に行ったらしく、お母さんとのツーショット写真も公開~まぁ‼︎本当に綺麗な品のあるお母様でございました~Yumiさん『ちなみにこのお寿司屋さんは…イルさんが…⁇(まさかお母さんが支払ったの~⁈)』みたいな口調でツッコミ(笑)イルくん『もちろん僕がご馳走しましたっ』って
 
 
そしてイルくん、プレゼントを用意してくれていてジャンケンに勝った幸運の5名にプレゼントーっってことでイルくんとジャンケン大会をしましたよみんな立ってくださ~い‼︎ジャンケンポーンなかなか決まらず、会場から『もう一回‼︎』コール時間もおしているからスタッフさん焦るでもイルくん…『スタッフさんごめんなさいっ』ってなんて優しいっ‼︎2回程ジャンケンリベンジ~…どうしても最後の1人が決まらず、その1人だけはくじ引きだったけど。。。
 
イルくんの用意してくれたプレゼントは
①ネックレス~イルくんが直接着けてくれる
②愛用していたスニーカー  サイン入り
バンジージャンプをした時の記念Tシャツ  サイン入り
④日傘~内側にサインとメッセージ入り~
⑤イルくんお気に入り詩集~宿題付き(笑)~←宿題はハングルで感想メッセージを書く『みなさん韓国語講座のスキット見てますよね』とイルくん(笑)しっかりアピールうまいわ~
 
やっぱり目玉はネックレス当たった方…後ろ向きに立っていたら、イルくんに『前を向いてください』と言われ、会場内から『キャーっ』とどよめき‼︎
 
Twitterより…
 
こんな感じ~ドキドキだねっ
 
 
そんなこんなであっという間に終わりの時間最後にイルくんからメッセージと歌のソンムル
大阪では台無しにしてしまったから緊張してますって言って、頑張って歌ってくれましたまぁ、俳優さんだから(笑)イイのイイの~
 
あっ、あとPhotoTimeがあって会場内をゆっくり回ってくれたから狂ったように連写しました(笑)だからって素敵な画像が撮れたわけじゃないの
 
それでも見れるのをUPします~
 
 
本当に楽しいイベントでした
 
終了後、イルくんとの握手会がありましたまた明日書きます~
 
 
おやすみなさい