ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

チョンイルくんに会ってきました♡~②~

かなり寝不足だった今日仕事辛かった~遅番が続くから頑張らなきゃ
 
 
さてさてつづきをって言っても覚えてるのかこの記憶力のなさってまぁ、自分の記録用に
 
 
イルくん、バラエティ番組の企画で『ブラジルワールドカップ応援団』としてブラジルに行きますって言ってました
 
まぁ、日本はCグループ•韓国はHグループだからお互いにかなり勝ち進まないと対戦しないけれどこればっかりはあたしも日本に勝ってもらいたいわ~イルくんミヤネ~アジア勢お互いファイティンちなみにCグループは日本•コートジボワールギリシャ•コロンビアでHグループはベルギー•アルジェリア•ロシア•韓国だって~
…あっ、横道にそれちゃった^^;すみません
落ち着く暇なく、ブラジルに飛ぶのね~イルくんホント多忙だわ
 
 
イルくんのプライベートを知りたい企画~
ってことで、めちゃくちゃアナログな身長計と体重計が登場‼︎
イメージ的にこんなのが出てきた(笑)
↓↓↓
 
 
マネージャーさん登場‼︎Yumiさん『お名前は』って聞いたらマネージャーさんいきなり『ホンダケイスケ』って答える(笑)←やっぱり韓国でも有名なのね~
そこからはマネージャーさんは『ホンダさん』と呼ばれてました(笑)
 
みんなの前でホンダさん、身体測定開始~体重66kg  身長184cm。そこで会場のペンさんが『靴ぬいで~~』と。イルくん、靴ぬいで測ってました(笑)すかさずYumiさんのツッコミ~『見て~‼︎薄い靴下~すけてますよ~』みたいな(笑)靴を履く時も『ほらほら‼︎見て~こうやって結んでるのねって分かるのは嬉しいわよね~~っ』って(笑)イルくんもみんなが見えるようにスピーカーみたいなところになが~い足を置いて結んでるしサービス満載だった
 
上着をぬいで肩幅48cm
胸囲100cmまたまたツッコミ(笑)『ぴっちりしていて薄めが好きなんですね~‼︎ほらっ(←乳首のところをアピールしてました~)』爆笑…
それにしても100cmの胸囲すごいっ
 
エスト83cmだって足は26cm
 
パンツのサイズは30
TシャツとかはSかMって言ってた
 
ソンムルをもらってもサイズが違うと使いたくても使えないって
 
 
ってことでね、せっかくだし仕事柄BMIを出してみた(笑)

BMI=現在の体重(kg)÷現在の身長(m)÷現在の身長(m)

例)現在の体重が80kg、身長が180cmの人の場合
BMI=80÷1.8÷1.8=24.7

BMIの判定基準
判定
やせ
普通
肥満度1
肥満度2
肥満度3
肥満度4
18.5未満
18.5~25
25~30
30~35
35~40
40以上

体型別目標BMI
標準体重 BMI=22美容体重 BMI=20モデル体重 BMI=19
肥満に伴う生活習慣病が最も少なく、平均寿命がもっとも長いとされています。ダイエット目標体重には、この標準体重をおすすめします。


この状態は、健康で病気になりにくく、標準体重よりさら美しく見える体型になるとされています。
デパートのマネキン人形は、このモデル体重を基準に作られています。どんな洋服でも自由自在に着こなせる体型になるとされています。

まさに、イルくんはBMI 19  のモデル体重だったわ~デパートのマネキンだってささすがだ~
 
 
あと、イルくんはコーヒーが大好きだから3人の選ばれしペンさんに淹れてあげるってくじ引き‼︎同じ列のあたしの席から左に5人目の方が当たってた~いや~おしかったイイなエチオピアコーヒー
イルカフェ~
 
 
あと、質問コーナーで『どんな寝巻きで寝るの』ってのが出て寝巻きはYumiさんの言葉だけど(笑)
この…見えづらいけど、パンツはタイで買ったものでお気に入りなんだって1500W(150円ぐらい)で購入したって言ってました~
 
 
それとイルくんの体臭当て…いやいや…香水当てクイズ~もやってた。当てた人はイルくんに香水もらってハグキャ~~ッ  黄色い声が飛び交う(笑)
 
書ききれないから、また明日~
 
フォトTime画像いきまーす
 
 
つづく…