ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

チョンイルくんに会ってきました♡~①~

昨日は午前中、地区の公会堂清掃作業がありしっかりお仕事して
 
午後は…というか、夕方はチョンイルくんのファンミーティングに行ってきました
 
興奮しました~約2時間。。。
 

 
 
日本青年館•大ホールにて
 
スタンド花今回もイルストーリーさんに参加させていただきました
 
 
 
 
MCはYumiさんやっぱり面白かった~『寝巻き』が出てきたっ(笑)するどいツッコミも好きーっ
 
 
昨年のイベントよりは中央よりの近い席いろんなイルくんの表情に癒されました
 
 
いきなり客席入り口から登場のイルくんピンクのロングジャケットに黒いパンツ姿花を投げながら歩いてくれました~残念ながら、そういうのに無縁なあたしそれでもイルくんが…なんか…もしや?な~んて思ったら、あたしたちの席の近くの通路を通ってくれた~
 
めっちゃ近いーっ顔ちっさい毛穴ないっ(笑)細い~
 
 
 
僕が日本に来るといつも雨がふると言ってた~確かに…(笑)2月にも来日していて、その時は40年ぶりの大雪でしたって
 
MBCのミニドラマに出演が決まり、またまた王子様役ファンタジー•ロマンス•ホラー時代劇だそう
 
「夜警人日誌」のことね『夜警屋物語』って言ってた~幽霊を退治するお話
 
 
この間『黄金の虹』が終わってすぐにドラマ出演が決まって…すごいなぁ休む暇なく頑張ってる
 
 
以下、順不同で(笑)←もう、忘れてる
 
 
2月に来日した時の写真がスクリーンに映し出され、大雪の次の日の空とホテルの部屋の写真(…だったような…)
 
イルボンペンさんからプレゼントされた名前入りのペンを愛用してるんだって
 
台本にピンクの蛍光マーカーがビッシリ引かれていて、その脇に演技の感情やらの殴り書きメモ←すかさずYumiさんのツッコミ(笑)『なんか書いてあるけど、(きたなくて⁈)読めませんね~』って
 
 
昨夜は興奮してなかなか眠れず今、めちゃくちゃ眠いです。これからお仕事行ってきます
 
 
つづきは後ほど~
 
 
とりあえず、Photoタイム画像をちょこっとUPしまぁす