ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

チョンイルくんイベント後の握手会♪

 
 
あきまん、珍しく連日のブログ更新
 
せっかくのイルくんイベント
本当に韓国俳優さんって日本人のあたしにとっては遠い存在でも、それを感じさせない充実したイベントだった~
 
 
もちろん間近を歩いてくれたり…はもちろん、PhotoTimeあり終了後には握手会まで
 
あとは有料だけど集合写真も撮りました
 
 
『前の方から順番にまずは、集合写真を撮らない方からど~ぞ』とスタッフさんが誘導開始
 
あたしの隣の席のペンさんは大阪にも行かれたそうでどんな感じなのかとか教えてくれてドキドキ
 
流れ作業みたいな握手会ではなくて、イルくんも終始笑顔でますます好きになったわ~
 
 
ってか、実はあきまん
かなり舞い上がっていたのか、若い男子の手を握るなんぞ‼︎ミノ以来だわ~
 
大失態握手した感覚を全く覚えてないのーーっ信じられないっ‼︎
 
お隣に座っていたペンさんに『あたし、ちゃんと握手してましたか』と聞いたら『ちゃんとしてましたよーっ』と教えてくれたから…したんだと…思う
感触ってもんがないのは何故~
 
でね、思いっきり日本語で『会えて嬉しかった~』みたいに言ったらイルくんに『ファイティン』って言われた(笑)←何をファイティン⁇ハングル学べよ‼︎って事だろうね~(笑)
 
次、もしそんな機会があったらハングルで勝負するわっ
 
 
 
その後の集合写真では、握手会でテンパってしまったために遅れをとりかなりイルくんから遠い位置で撮影…まぁ、あたしってこんなもんよね
 
 
また、これも思い出
 
 
握手会の後は出待ちしました楽屋出入り口で待つこと…1時間…どうやらインタビュー受けていたらしいです
 
スタッフさんも『みんなどうせダメって言っても写真撮るでしょ?撮ってもいいから、そのかわり追いかけたり飛び出したりしないでね~』って(笑)
イルペンさん達、マナー良いからちゃんと皆さん守ってました
 
 
 
待ちに待ってイルくん楽屋口から出て来て待っていたペンたちにちゃんとご挨拶してくれましたよ『ト•マンナヨ~』って
 
 
 





しかも車で出るときもわざわざ窓を開けて手を振ってくれたし
 
 




なんかね~、こんな風にペンを大事にしてくれてるイルくん改めて素敵だわって思った
 
 
 
イルくんイベントこれにて終了~
 
 
一緒に行ってくれたチングちゃん嬉しかったよ~ありがとう
それからいろいろ教えてくれたイルペンさんまた、次のイベントでもお会い出来たらいいな
 
 




それから、いつもブログ読みに来てくださり、イイねしてくれたりコメントくださったり嬉しいです
本当にありがとうございます
 
またこれからもぜひぜひ遊びに来てくださいませ