ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イベントーっ

イルくんのイベントがーっ
 
4月ミスチルライブのエントリー中なあたし←こちら連敗中だけど。
イルくんのファンミも4月ってか、休めるの?って話。。。
 
 
そして、さらに『夜警日誌』イベントもあるらしいこちらはちなみに3月←これまた休めるのーっ
 
まぁ、これはユノも出演するイベントだからかなり狭き門になりそうだけど
 
とりあえずエントリーしなきゃ
 
 
なんかさ、同じFC会費なのに…イルくんのはちゃんと会報が来たり、サイン入り生写真(…だったっけ?)が届いたり本人のメッセージ動画がFCサイトにアップされたり
 
更新グッズも使えるし(笑)
 
見習ってほしいなーーーっ