ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

当たった~~っ

 
当たった~
イルくんのイベント行ける事になりましたぁやっとーーっ
昨年のイベントは見事に外れまた、今回も外れたら…とドッキドキの一日のスタートになりました
 
でも、イルペンのツイ友さん皆んな当たったってだから、今回はわりと当たりやすかったのかな譲りますツイもUPされてたしでも何はともあれ、めちゃくちゃ嬉しかったぁ
 
この笑顔に会いにいってきます
 
ついでに出血大サービス(笑)←違う違う~
あたし好みのカラダ…いやいや…ちょっとやらしい言い方だわねこのぐらいのモムチャン具合が素敵
 
今朝のLINEミノはマッチョすぎて…でもミノは好きよん
まぁ、とにかく…ドラマ早く~~っ
 
 
で、今日は生け花のお稽古
もちろん形はくじ引き(笑)
なんとーっまたまた『横態』苦手なんだってばぁ
 
今日はヒマワリ・デンファレ・海藻みたいな葉っぱ(笑)←名前を忘れてしまいました『~わたり』だったような…。
 
お花器は絶対コレって決めてましたぁ。だいぶだいぶ先生にお直ししていただき完成したのがコチラ↓↓↓
夏って感じ~
 
いやいや…気持ちの忙しい一日が終わりました
 
明日は待ちに待ちに…待ちに待ったボーナス支給日…まぁね、コチラからアチラへ受け流すんだけども一瞬嬉しいヒャッホゥ~~
 
 
そして…もう一つ…子どもたちの通知表がやってくるさぁて、どんなのがくるのか普通でいいから…お願い…小学生からこんなんでこの先どうなるのかしらね(笑)まぁ、ある意味楽しませてくれる2人元気ならそれでいいっ
 
 
ではでは…また明日もたくさん笑える一日でありますように
いつも訪問ありがとうございます