ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

深いわ~~…

今日もお疲れ様でした

 
わたくし遅番で、いつもの事なんだけど時間の感覚がずれてしまって気持ち的に只今夜の9時な感じいやいや明日もみっちりお仕事早く寝なきゃ~
 
 
先日、院長先生がお知り合いの看護師長さんからいただいたという『人生論』←その看護師長さんがいろんな本を読んで感銘を受けたものを集めて作ったらしいそれを読ませてもらいましたすごく心に響くものが多くてちょっぴり泣けるものもあり常にそういう気持ちを忘れてはいけないと改めて考えさせられましたその中のひとつを
 
 
      あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
      だからあなたが死ぬ時は周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい。
      byネイティブアメリカン

     
 
なんて深い言葉でしょうそんな人生でありたいなぁ
 
 
 
ガラッと内容かわりまして…
先日、久々にお花のお稽古がありました今回から形は『くじ引き』で決めると先生(笑)。あたしが引き当てたのは『横態』ひょえ~っ苦手っ‼
お直ししてもらいながらなんとか完成いたしました
 
最初、花材を見て…仏花⁈と思ったけどなかなか素敵に仕上がりました
 
 
さぁて…最後は韓流活動
いよいよ運命の発表まで2日←イルくんのイベントの当落発表ね~今度も外れたらちょっと立ち直れないかも
 
イルイルのおさらいもはじめなきゃって…もう気持ちは世田谷です(笑)
 
 
今日は若き日のミノを…FBより。早くドラマ始まらないかな~。
 
 
ではでは…おやすみなさい
 
いつも最後までありがとうございます