ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ご無沙汰すぎました(笑)

 
あまりに気まぐれすぎて
 
ここ最近の日常の出来事を一気にまとめて綴ろうかと思います(笑)
 
まず、先月下旬…子どもたちの子供会対抗キックベースボール大会がありましたコータとシュウ、やる気満々頑張ってました~
ピッチャーやってた(笑)思いっきり線出てますが←いいのかなルールいまいちわからない母
 
本気モードのコータ
これね、セーフになるの
 
結局、このチームは6年生が大活躍してくれたおかげで優勝なかなか楽しい一日になりました
 
そして7月7日学童の保護者会夏休みに向けての話し合いがありました今年の夏休みも食事作りの協力作業あり。100名近くの学童児のお昼ご飯を父母3名で献立、買い出し、調理をします何にしようかな~。ある意味楽しみ(笑)
 
 
保護者会のあとは、新大久保へオフ会に参加しました~遅れて参加させていただいたにも関わらず、ウェルカムな感じで嬉しかった~ありがとうございましたまた、ぜひ参加させてくださいませ
 
参加させてもらっただけでも嬉しいのに、貴重なものをたくさんいただいてしまいました
ジュンピョ大好き~
たくさんのお菓子もいただきました画像撮る前に食べちゃって(笑)胃袋に入ってからめちゃくちゃ後悔しました
素敵な一日…一緒に過ごしてくださってありがとうございました
 
 
…楽しみの後は怒涛の7連勤この暑さにまだまだ身体が慣れずグッタリしましたが、嬉しいことがありましたよ
甥っ子の誕生7月11日、無事に妹のお腹から出てきたーーーっ待ってたよん大切な大切な命の誕生に乾杯っ
 
ちょっとぼかしてます
願いは一つ幸せな人生を
 
 
 
そうそう、昨日はちょっと仕事後、買い物帰りにお祭りやってて行ってみました
関係ないけど(笑)なおきっちゃん、初めてTrugenのTシャツ着てくれたいいじゃんなかなか…。赤を買ってきたつもりだったけど、どっちかというとオレンジ
山車がでてましたよん
久々に味わうお祭りなかなか楽しかったです~
 
また、明日からお仕事次の楽しみのために頑張ろう
 
 
いつも読みに訪れてくださってありがとうございます