ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今更ながら…のYOKOHAMA③

 
横浜のイベントのミノはほーんとかっこよかった
 
 
今のミノみなさんは見慣れたかしらあたしはどうも『暴れはっちゃく』に見える(笑)←知ってるヤバッ歳がバレる⁉はっちゃけはっちゃけ…
ごめんよ~ミノ。横浜のミノがとても素敵だったから尚更
 
 
それはさておき
今回、大阪でチングちゃんにお願いして買っておいてくれたグッズ
パンフレットとイヤフォンジャック
もったいなくてまだ…使ってないの~(笑)いつ、デビューするか考え中です
 
 
あっと言う間に楽しいLIVEも終わってしまってチングちゃんとご飯食べに行きました~
車だったので、お酒は飲めなかったけど…居酒屋さんにて次の日仕事じゃなかったらもっとゆっくりしたかったなぁ
 
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて…本当にありがとう
 
 
次の日のタワレコ、もちろんあたしはお仕事…見事当選して中に入れたお友達からイベント開始前の様子画像お借りしました
こんなに近くで会えたなんて羨ましすぎる~。お友達は初期からのペンさんで念願叶っての当選心からおめでとう
 
そして、あたしのミノ月間振り返ると、充実した楽しい毎日でしたぁ
 
子どもたちほったらかしちゃったから、しばらくはちゃんと母しようと、思いまぁす
 
 
いつも最後までありがとうございます
 
また、明日も笑顔で…みなさんにとって素敵な一日になりますように