ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今更ながら…のYOKOHAMA②

さぁさぁ続きを
 
会場内にはこんなのもありましたぁしゅてきしゅてき
 
毎度のことながらステージに上がれる縁は今回もまーったくありませんでした~わかっちゃいるけどやっぱりお近づきになりたいのよ~
 
 
そして、米花輪企画に参加させていただいてコムタッチの皆さんから素敵なプレゼントいただきました
 
ポスター企画したりボード作成したり…準備大変なのに、プレゼントまで申し訳ないぐらいでした。
 
思いっきり手ぶらなおあきまん毎度反省なのに、またなんで学習しないんだろ自分
 
たくさんのプレゼントをいただきました~
本当に本当にありがとうございました~ミノくんが繋げてくれたご縁大切にしなきゃっ
 
 
つづく…