ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今更ながら…のYOKOHAMA①

 
やっと珍道中を終えて
次は今更ながら(笑)ミノのグローバルツアー横浜へ行ってきました、のブログ先月の9日のお話←おそっ‼
 
今までのファンミの中で1番楽しくて大興奮のイベントでしたやっぱりLIVEって楽しい会場の一体感…さいこーーっ
 
 …細かな内容はたくさんの方がUPされているので、そちらへ行っていただいて(笑)あたしは自己満ブログを
 
 
まず、3rdファンミ同様、車で横浜へ向かいました今回グッズ類は韓国で買ったものと、大阪参戦したチングちゃんが
欲しいものを一緒に買っておいてくれたのだから、物販には並ぶ事なく…すごく助かっちゃいましたいつもいつもありがとう
待ち合わせ時間よりだいぶ早く着いた~
 
 
チングちゃんとランチして会場へ
会場へ向かうところで信義トラックと遭遇みなさん上から撮影されてましたねあたしたちは横から
ボケボケだけど…(笑)会えて良かった~。
 
会場へ入る長蛇の列結局ギリギリになって会場に入りました
 
 
 
たくさんのスタンド花たちが並んでましたが…
あたしはこちらの企画に参加させていただきました~
 
↑↑↑絆
 
そして
↑↑↑コムタッチ
 
素敵な企画に参加させていただきました。ありがとうございました
 
 
そしてチングちゃんたちと4人で楽屋花を贈りました
 
 
 
今回のイベントは前回に続き、昼の部夜の部共に参加して席がなかなかの良席どちらも10列目以内に座れて、取ってくれたチングちゃんに感謝ーーっ
パシフィコは10列目が最前列‼
だから夜なんて4列目よ~
始まる前の唯一の1枚
めっちゃ近い~~
 
あたしたちの妄想炸裂『今、ミノあたしたちの方を見てたよねーっ』みたいな(笑)…そしたら、あたしたちの前に座っていた人たちも同じ事言ってたらしいの~みんな言うこと一緒ーっ(笑)妄想炸裂
 
ミノーーっ
狂ったように叫んでみた声枯れたわ~。
 
韓国ではぎこちない腰振り(笑)。ちょっと慣れたのか苦手なダンスも気持ち…上手になってたミノにまさかのダンス講習受けちゃったし
またまた登場させてみる(笑)ミノのダンスイメージ像
 
 
大満足のLIVEでした~
 
 
 
つづく…