ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~二日目⑦~

7連勤の5日が終わりました~あと2日さすがにあの燃え尽きた後の7連勤はヘロヘロです(笑)
 
 
あっ、またまた韓国ツアーの続きを早くしないと1カ月経ってしまう
 
イベント続きから
ノリノリの腰振りLove Motionの後は
またまたトーク
お水を飲む姿も…なんとまぁっ可愛いったら
で、事前に集めていた携帯の番号を書いた紙を引き、ミノが電話をするという企画
ヨボセヨ~(もしもし~)
めっちゃかわいいっなんじゃ⁇このお顔は
 
見事、ミノとのひと時をゲットしたペンさん羨ましい~‼朝早く、バスに乗って来たそうですおめでとうっ
ミノがカッコよすぎて、理想が高くなってしまったそうですよん分かるわ~その後、素敵なツーショット写真を撮ってました~
 
続いて
My Little Princes
 
個人的にこの♪Love  Love  Love♪の指をL字にして突き上げるとこが大好きなの~
で、ここもっ
この間のツアーでもやっていたよねっまさに‼これはあたしに向かってやっている(笑)妄想
 
この盛り上がりで終了~会場内からアンコールの手拍子
 
な、な、な、なんとーっミノが出てきて歌ってくれたのは
Say Yesだよ~お隣のチングちゃんが大好きな
もう、キャーキャー飛び跳ねちゃいましたぁ
 
またまた、照れ照れのミノツボりました(笑)
画像いっぱい貼りたいから次の記事にいきますね~
 
つづく…