ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~二日目⑧~

ささっ、アンコールのSey Yes
 
もうめちゃくちゃかわいいからほぼノンストップで連写していたの
本当は全部貼りたいぐらいだけど、膨大なので(笑)おあきまんお気に入りを数枚いきますね
可愛すぎて鼻血出さないで~っ
どど~んといきました~画像見てるだけでよみがえってくる
 
もう、大満足の韓国イベントでした
何と言ってもハングルやっぱり言葉の壁理解っていたらもっと楽しめたと思うの←やるかどうかは別として…ね(笑)
 
イベント終了後はそれぞれのホテルに戻るバスに乗り込み帰路へ会場を出るまでに大渋滞でかなり時間がかかり…ホテルに着いたのは21時近くだったのでした
 
つづく…