ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ちょっと中断‼韓国ツアー珍道中~イルくん来日‼

今日のビックニュース
 
あっ、あたしだけ…か(笑)
 
チョンイルくんが来日決定って‼
 
FCサイトより
 

【チョン・イルさん来日!】第2回 ファンミーティング 開催決定!

2013/06/15

昨年の“smilwoo”キックオフイベント、“New FANCLUB Kick-Off Special Party”から約1年、
遂にチョン・イル日本公式FC“smilwoo”presents 第2回ファミーティングイベントの開催が決定いたしました!
 
2013年8月23日(金) 東京都内某所にて開催予定です。
 
イベント概要やFC先行チケット申込受付などに関しては、
改めて“smilwoo”NEWS及びメルマガにてお知らせいたします。
 
皆様、楽しみにお待ちくださいませ☆


しばらくおとなしくする予定でしたが

どうしようまた、昨年みたいに抽選かな


とりあえず、詳細出たらエントリーで、取れたら考える

←またこのいい加減さが出る^^;

でも、この笑顔にも会いたい

ミノの韓国ツアーのビデオレターのイルくんももう一回載せちゃお


ミノも↑ここにいるのよ(笑)