ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~二日目⑨~

またまたやっとこ更新
 
懲りずに訪れてくださる方々、本当にありがとうございますいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
韓国の珍道中~いきまぁす
 
グローバルツアーin Soulが大興奮のまま終わり帰路につきましたが、ホテルへのバスの中で車酔いなのか…終わってしまった脱力感か…おあきまん、体調不良でかなり辛い事態発生
 
でも、せっかくの韓国は満喫したい予定していた『個人の趣向』ロケで使われたお店へまた、毎度荒い運転のタクシーに揺られいや、揺さぶられながらかなり気持ちが悪いってのがピークに
 
お店に着いた時にはかなりヤバい状態でした
が、とりあえず外観を
かなりブレブレ(笑)
 
チングちゃんたちが食べていたサムギョプサルと玉子焼き
あたしの中で1番悔やまれるのがこの時なんにも食べられなくて、ウーロン茶のみ店内にはサインもあったみたい…でもそれどころではなく、未撮影に終わったのです
 
席は店内入ってわりとすぐのテーブルに案内されたけど、かなり奥行きのあるお店で撮影は奥の方が使われたっぽいです。たくさんの有名人のサインがあったような気がするぜんっぜん記憶に残ってないの
 
 
せっかくの韓国旅。今、この写真見るといくらでも食べられるわ~
いつか…韓国旅に行けたら…必ずリベンジしよ
 
 
ホテルに戻り、少し横になったらスッキリいよいよ最終日無駄にしないように計画を立ててから寝ました
 
Twitterより…
せっかくだからミノくんUP
 
そして…イルくんも
 
Twitterより
 
さぁ、いよいよ最終日かなりびっしりミノ満喫旅しましたよ~
 
つづく