ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

また今年もMeets高麗郷〜①

桜のこの時期…なんとなく恒例になってますが(笑)今年も高麗神社に韓国俳優さんが来訪音譜ってことで、ミーハーな おあきまん  行ってまいりました!!


いや~、今日じゃなくてホント良かったラブラブ

{336BB89F-F893-4A7A-B0AD-9CCD83216711:01}
お天気も良いし、暖かいってより暑いっあせる

今年は『サメ』や『根深い木』に出演されていたイ・スヒョクさん
{3D7E5F15-0E4A-47A1-A7DB-419DAC68413B:01}
あたし、どちらも見てなくてあせる予習もせず…この画像も一緒に行ったミノ友ちゃんが送ってくれたもの(笑)↑↑↑



{EF9ED85F-8E3D-4A46-B04E-B0F068FC8CF7:01}



『本日の予定』が掲示されてましたぁ
{FB8AE9F0-30EF-4D5B-8E00-B60605EB0A7E:01}
本殿修復工事中⁉️なのか…参道横に仮殿ってのが出来ていてどうやらこちらで祈願を受けるらしいアップ

参道はソメイヨシノ満開で桜のトンネルでしたラブラブめっちゃキレイ音譜
{BA0B8E8C-0AAB-4AF6-90CF-45DCA58E0C2D:01}

とりあえずひと通り下調べをした後(←たいしてしてないかっ…苦笑…にひひ
これまた恒例気味なB級グルメ『高麗鍋』屋台へ直行ニコニコ
{85185821-8940-4A9C-9C13-693142A87C7D:01}
{9A06D883-0147-4E49-BFA8-FF482022CAF5:01}
{80786854-0576-4AB3-B1F1-0CB9D7D8213E:01}
なぜか望遠で撮り(笑)かなりボケてる…

でね、ミノ友ちゃん…昨年学習したーっ‼︎って言ってレジャーシートを持参してくれてラブラブかなりの好位置をゲット!!…なぜワタクシ全く学習できないのかしら(笑)来年こそ‼︎この学びを生かさなくてはガーン

いよいよ到着時刻。。。でも人が少なくてちょっと気の毒な感じはてなマーク
…と思ったけど、いつの間にか増えてたーっ。。

スヒョクさん185cmの長身だけあって、遠目から見ても頭一つ大きいからすぐわかるーっ。。
たまごみたいにツルッツルのお肌でとっても好青年ラブラブまわりのおばちゃま方(あっ、あたしもおばちゃんだけど…笑)も『あら~ラブラブ!綺麗な顔だわ~。かわいい』なんて声があちこちから聞こえてきましたよん。
{28DA7285-8A96-40E0-9211-1663E6E20BDB:01}
{D3A61B9D-8CC7-460F-8A45-05E82E4E56FF:01}
{AB2363F5-AF92-48F0-9C7F-89C22FFB3B73:01}
{8B7BEEAE-5569-4B25-B2F4-8F14DF74DD4D:01}


とにかく連写しまくってまして、すごい枚数なの。。。とりあえずその中の数枚をドキドキ


まだまだ続く~