ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

また今年もMeets高麗郷②

あちゃ~つづく…って書いてるのに早くも1週間以上経ってる



デコメアプリを使ってのBlog投稿が出来なくなってから面倒くさくてサボり気味
『今、調整してます。3月ぐらいに改善されます』的なおしらせがあってから早1ヶ月ぜんぜーん改善されないから待ちくたびれた~。お気に入りのデコ使いたいのになぁ


ってことで続きを音譜


ここでお友達とはぐれ、それぞれが必死で撮ってたんだけど、なんと!!お友達は記者たちの後ろで思いっきり真正面から撮ってたの~あまりにもよく撮れてるからお借りしました。
{28892100-D5F7-4880-B644-F1206F98D4B1:01}

{5C6EE174-9DD0-46C6-9C43-C23572AEB4FC:01}

{D46862C2-D061-4CCA-B7D2-40E61CE43241:01}

{FE5D63A1-2F37-4B75-8CD1-9820C9864F69:01}

すごすぎるーっラブラブさすがだぁ。


この後スヒョクさん、ランチ休憩に入りました。。
{25FDFB6F-F4B4-4D92-A11D-89548F386145:01}
来年は1300年祭せっかくだからのせちゃう(笑)
{A469159B-AFF7-43D0-9B58-B0C7246C976D:01}



ここでお友達のレジャーシート大活躍
かなりの好位置

スヒョクさんお色直しして登場しましたぁあれ⁈かなりラフな感じで…大工さんがはいてるようなパンツ(笑)

{09D11497-F879-4F10-8C30-3979338DBFBB:01}
この後ご挨拶
『スヒョクさんの低音ボイスが魅力的』ってミノ友ちゃんからの情報を受けてご挨拶の動画を撮ってみたけど、低音ボイスがぜんっぜん聞こえなーいこれでも頑張りました。。。記録用にUP途中で切れちゃうけどすみませーん。



桜とスヒョクさんの画。
{00C821B4-E646-413C-867E-8E85D8AD3724:01}


フォトセッションではまん前を歩いてくれました唯一のカメラ目線‼︎
{61557C8D-68D8-4DE0-8EF0-FC44CEAABC9E:01}
この方、何と言ってもカメラ目線にならない人で300枚近く撮ってこれだけでした目貴重だ


スヒョクさんの手があまりにも綺麗だったので残しておこう
{6A0EBAB6-1471-4030-97B8-94466D53D510:01}


いや~本当に楽しかった。


この日は今まで来訪してくれた方のサインやハンドプリントが展示されていて
早速スヒョクさんのサイン。
{A72A460A-8A06-40F3-9022-6857134F4DC0:01}

とりあえず、ハンドプリントは次のBlogにUPしまぁす。
眠いからおやすミノ~ぐぅぐぅ