ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~三日目①~

蒸し暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか
 
職場では毎日のように湿度80%仕事柄、過酷な季節がやってきちまいました~忍耐忍耐…(笑)
 
そうそう昨日はちょっと早めのお誕生会しました誰のって
ミノのーーっ
 
センイルチュッカハムニダ~~♪
 
…きっと今年もあちこちで22日はお誕生日会開催されると思うけれど、あたしは毎度お仕事だし諦めてました~
 
 
でも、チングちゃんの提案で『ちょっと早めのお誕生会する~』となんか嬉しかった昨年は、22日にケーキ買って帰ったら子供たちに『今日は何かあるの』って顔された(笑)←そりゃそうだでもプチお祝いしたかったんだも~ん(笑)今年はプチじゃないっ
 
ケーキ買って、カラオケBOXへこれまた、チングちゃんが長居出来る場所を探して予約しておいてくれたの歌は…歌わず、DVD見ながらケーキ食べながらのミノトークやっぱり楽しかった~懐かしい映像満載~
韓国ツアー特典の韓国版アルバムとサイン入りポスターもらいました
このまるのところには一応サイン入ってるの
 
 
ファーストファンミ、セカンドファンミのDVD見て改めて、この頃はミノも安心して会場を歩いてくれてたなぁってみんなちゃんとマナー守ってた
もう、こんな風に歩いてくれる事はないのかなペンの数も増えてるしね~
 
 
 
そして韓国ツアー珍道中ブログは
いよいよ最終日突入
 
なんだか夢のような日々はあっという間もう、やっぱりいつまた韓国に旅出来るか分からないから…時間の許す限り回りたいっそんな思いでホテルチェックアウトして、荷物を預けて早々に出発~
 
まずは最初の目的地、キムナナのアパートただとってもわかりづらい場所にあるから…とチングちゃんがホテルマンにお願いして、タクシーの運転手さんにアパートまで行ったらとりあえず待機してもらい…次の目的地の光化門まで乗せてもらうよう伝えてもらいましたそういうのも全部考えてくれて今回ほんとスムーズに旅が出来たのはこのチングちゃんのおかげなの
 
ロケ地である『金華アパート』はかなりぐるぐる上に登って行って…道も狭い一応バスも通ってるけど、バスで行くとなると上までは行かないからかなり大変みたい山のてっぺんにあるアパートでした~
 
見覚えありますか
そして…よくミノが車で来てたところ
 
よくユンソンとナナが一緒にいた屋上は
施錠されていて入れなかった~
廃墟な感じのアパート
 
 
あれだけ登ったからもちろん眺めも良かったですよん
 
タクシーの運転手さんに待たせてるから写真撮るだけ撮ったら…すぐに戻り次の目的地の光化門へ
 
でね、このタクシーの運転手さん
光化門に着いてメーター通りお金払おうとしたら『ガイド代払え』と多く払わされました~韓国ではよくあるみたいですからタクシー選びも大変だわさっ、気を取り直して
 
光化門
ユンソンが韓国に降り立ち…ナナがティッシュ配りしていたところ
 
時間で噴水が出る警備員さんらしき人が『あと少しで出るよ~』と教えてくれましたせっかくだから見て行こうとベンチに座ってまつ…
 
 
日曜日だからたくさんの人が噴水に合わせて集まってくる
噴水出たーーっ
 
ここで撮影したのかぁと思うだけで大興奮~メイキングでも出てたよね
 
 
とりあえずほぼ予定通りの時間さてつぎつぎ~
 
ってことで、つづく…