ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~三日目③~

韓国へ飛んだあの日から一ヶ月早いなぁもうとっくにブログUP完了予定だったのにあれまだまだ終わらない(笑)
 
やっぱり気まぐれすぎてダメかしら(笑)
 
さて、続き
 
噴水広場の噴水が出るまでに、ちょっと時間があったので麻浦大橋~風の道~へ
このシーン
で、昼間だったからイメージもちょっと違うかな
ナナがユンソンを慰めるシーンねっ
もうさぁ、同じ位置に立つだけで興奮する~
 
 
…ヨイナル駅を後にして地下鉄にて移動ヨイド駅で乗り換えこの時、どっち方面の電車に乗ればいいかわからなくてカップルに聞いてみる路線図を見せて…ココに行きたいの~ジェスチャー(笑)コッチだよと教えてもらった電車に乗るも、残念ながら逆でしたぁが…、いやいや、カップルさんほんと親切で…今回の旅では聞くと一生懸命教えてくれる方々に助けられたなぁ
 
シンノンヒョン駅へ到着ー
目指すはTrugen駅を出て…てくてく…徒歩5分ぐらいかな~。きゃーっ
なおきちくんのお土産はTシャツ⬇⬇
ただ、ほとんどサイズなし無愛想な店員さんも『オプソヨ~』ばっかりだし
Lサイズありますか?オプソヨ。これのSサイズは?オプソヨ。『ここに出てるだけ~』と。←多分そう言ってた…感じカタログが欲しいのオプソヨ~ミノの紙袋にして~オプソヨ~
 
まるで合言葉(笑)オプソヨ~
 
まぁ、気を取り直して…。ここで予定では奉恩寺(信義のロケ地)に行く予定でしたが、時間が押してしまい断念あ~、残念
 
 
タクシーを拾い、次なる目的地へ
 
で、ここでぺちゃくちゃ話していたらチングちゃんが突然叫ぶ『ミノバスだぁーーーっ』3人で叫ぶ『きゃーっ(ぎゃーにも似た叫び(笑))』
タクシーの運転手さんビックリして耳ふさぐあたしたち『追いかけてぇぇぇ‼』←もちろん日本語で(笑)レッツゴーッ‼とかホワイトバス‼とか…ものすごい叫んでたでも、その運転手さんすごくいい人で笑いながらも追いかけてくれたの~。そしたらたまたまバスの運転手さんお休みしたかったのかちょっと広くなってるところに停まったから、ウェイト‼と叫んでタクシーから外に飛び出して写真撮りましたすごい運命まさにこの瞬間。
この時間に偶然にも…しかも韓国滞在最終日に…会えてハッピーでしたそして協力してくださったタクシーの運転手さん素敵すぎる
 
大満足の撮影を終えて…目的地のカロスキルに向かいました
 
 
つづく…