ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~三日目②~

いや~本当に1ヶ月経ってしまう
 
 
早いなぁミノ関連・子供関連・役員会バタバタな1ヶ月
 
さぁ、続きを
 
 
光化門を後にして今度は地下鉄にて移動ソウルの地下鉄は安いし、便利時間に余裕があれば、地下鉄の旅もいいかも~←口で言うだけなら簡単ね(笑)
 
地下鉄5号線に乗りヨイナル駅へ
朝ご飯食べてなかったので駅のコンビニで調達~
キンパとグループフルーツジュースキンパは120円ぐらい安い~。ジュースの方が高いのよでも、美味しかったの
 
次なる目的地は汝矣島のソウル色公園シティハンターロケ地です
 
こちらでキンパを食べたの
 
ユンソンがナナを突き放すシーンの撮影場所ね
この場面
せっかくだから再現してみた(笑)
なんとなく…同じ立ち位置
まったく、なにやってんだか(笑)やっぱり珍道中~。こんなことやっちゃうのはあたしたちぐらいじゃないかしら
 
そしてユンソン去るシーン
昼間と夜ではイメージが違うけど…
この辺りかな⁈
 
この日はとっても暑くて…たくさんのファミリーやカップルがテント貼って水辺で遊んでました~また、サイクリングの人がたくさんいたのよねっ。
 
ソウル色公園をさらに歩いて行くと続いてこのシーンの場所
こちらにも…たくさん人がいましたぁ。汝矣島漢南公園 噴水広場
噴水が出る時間になると一気に人が増える
やっぱり同じ様な位置でパシャリ。
さすがに濡れたくないから遠目から(笑)
 
 
さぁ、つぎつぎ…
 
 
つづく…
 
いつも読んでくださってありがとうございます