ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

我が家のゴジラたちとイルくん…いろいろ…

今日はお休みでめずらしく子供の事でバタバタと動いておりました

 
公文の面談
 
まずはシュウ…あの手この手で必死でサボろうとする(笑)バレるのにね~と先生とお話し、でも学力うんぬんよりもとにかく頑張ってるよと言っていただきました。たぶんシュウ自身の中ではものすごく頑張っていたんだと思うの
 
次にコータ…マイペース(笑)まず、公文に行くと居眠りが始まるらしいありえない…でも、先生はみーんなそうよって。それでも基本きちょーめんなコータ(笑)居眠り後は集中してやるそうな…^^;
 
同じに育ててもぜ~んぜん違う
 
 
そして今日はコータの授業参観&保護者会でした。1年生って見ていても可愛くて楽しいのよね
ただ、同じクラスの女の子のママに『うちの子が、コータくんは机の引き出しの中がすごいんだよークラスの中で3人が、机汚いって先生に言われていたよって言ってたよ』って
 
そうそうなのーーーっ‼めっちゃ汚かったよ~プリントやらゴミやら詰まってた(笑)保護者会なんて話を聞くどころじゃなくて、机の片付けしちゃったよしかもね、席は最前列(笑)定位置になりそうですはぁ~~っ
 
そんなこんなの一日でした
 
 
話は変わりまして…
 
先ほどチョンイルくん2ndファンミ情報が
 
JUNG IL WOO Happy“smilwoo” Fan Meeting
 
◆開催日
2013年8月23日(金) 開場/17:00 開演/18:00
 
◆会場
 
◆チケット
9,800円(税込・全席指定・FC限定ペンライト付き)
 
主催:チョン・イル ジャパンオフィシャルファンクラブ スマイル
 
今回は抽選ではないみたいでとりあえず…世田谷遠いでも、こちらのホールは1200席みたいアットホームな感じ楽しみね~‼ってか、ペンライト付きだってイイじゃんイイじゃん
 
 
さぁ、次は珍道中~(笑)いつ終わるんだろ自分でもわからない
なんとか忘れないうちにねっ頑張ります
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます