ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

静かにお祝い…

昨日は大好きな♡ミノのお誕生日
 
色んなところでパーティ開催されてましたね
 
残念ながら毎年の事ですが、おあきまんはお仕事しかも『遅番』
先日、ひと足早くお祝いしてきたけれど
やっぱり当日も大事よね~
 
ケーキ買って帰る気満々でしたが…20時過ぎてしまったので、周辺のスイーツのお店は終了諦めて家路につきました
 
 
帰宅後に夕食を済ませて
テレビを見ていたら、なおきちくん←ダンナ『アイス食べたくない』と聞くので、あたし『だったらミノの誕生日だからケーキがいいな』と(笑)
しばし沈黙で、なおきちくん『コンビニで買ってこよっか』と言う。あたし→『え~買ってきてでさぁ、ローソクとハッピーバースデイのメッセージ付けて~』って言ったの(笑)なんて妻なんでしょう
 
なおきちくん→『コンビニって言ってんだから無理に決まってるだろぉ~~』と言いながらコンビニに走ってくれましたぁあっ、走るって車ねっ(笑)あっ、知ってるって(笑)
それにしても…ホント良いオットでございます
 
 
ただ…待つこと数分。
なかなか帰ってこないいったいどちらへ
 
『ただいまぁ…』←待ってたよ~
 
なぜ、遅かったか…まず、一軒目。中国人のお客さんが集団でいたらしく怖くて店内に入れなかったと。勇気を出して入ってみたらスイーツ売り切れ
しょうがないから2件目に走るで、ようやく買えたらしい
なんせシャイだし集団は怖いらしい!
 
 
結局…
ローソクとメッセージはないっあったりまえ~でもケーキにありつけてよかったぁ
 
 
なおきちくんと一緒にいやっ、勝手に一緒に(笑)お祝いしました~
 
 
 
数ヶ月間、歳の差が縮まる~
センイルチュッカヘ←合ってる
 
 
さぁ、珍道中に戻りまぁす