ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

オフ会IN新大久保~

久々にオフ会に参加しました
 
今、帰りの電車の中です
 
新大久保も久しぶりすぎて完全にお上りさん状態(笑)
 
今日の会場はコチラ食べログからお借りしました~。韓国ダイニングHANAさん⁇だったかな
個室でゆっくり楽しめました~
 
お料理もボリュームたっぷり飲み放題のコースをチョイス
こんな感じ~
 
何と言ってもミノペンだから、ミノトークしている皆さんのお顔がと~ってもキュートで、また、面白くて
 
あっという間の3時間半でした
楽しい時間を本当にありがとうございました~次は横浜でぜひお会い出来ますように
 
 
 
そうそうオフ会にお出かけする前に、お友達のケーキ屋さんでケーキを買ってスイーツTimeを満喫しました~
ショコラオトナな味がたまら~ん
明日はロールケーキいただきます。
 
 
あっ、新大久保の駅のミノもついでにパシャっと撮って来ました~
 
 
さぁ、明日は学童の掃除&役員会
 
お寝坊しないようにしなきゃ
 
 
いつも訪問ありがとうございます