ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~三日目④~

いよいよこれが最終章になるかしら

 
珍道中(笑)長すぎ~でもでも、本当に楽しい旅で帰りたくなかったーっ←子供たちよ、なおきっちゃんよ…ミヤネヨ~
 
珍道中ブログも終わっちゃうかと思うと寂しいかも~~。
 
 
とりあえず続き
 
ミノバスに大満足で、またタクシーに乗り込み目的地のカロスキルへ向かいましたはいよ~‼とタクシー到着運転手さんとっても優しい方でしたありがとう~
 
 
でね、確かにナビに住所入れてもらって到着したからあるはずなんだけど、ないっ次の目的地はミノや有名人がよく訪れるというカフェミノはインタビューで使ったみたいなんだけど…みつからなぁい
 
イムリミットも迫ってるし焦る~
 
可愛いおねいさん捕まえたーっもうね、チングちゃん素敵すぎるマジ惚れでございます
チョギヨこのお店知ってますかおねいさん、すぐスマホ検索この辺だけど~…みたいな感じ⁈キョロキョロ
 
なんとーーーっ思いっきり真ん前(笑)あれココじゃないの~って。おねいさん、苦笑いカムサハムニダ
 
こちら事前にミノ関連の場所をチングちゃんが調べてくれて行けました本当にありがとう
『5CIJUNG』(オシジョン)
おっしゃれ~なカフェ
中はたくさんお客さん入ってました
チングちゃん情報によると、スコーンとかが有名らしいお隣のお客さんもスコーン頼んでた(笑)
 
あたしたちはスコーン…ではなく、スペシャルセットをチョイスイムリミットは20分
可愛いでしょっもっとゆっくり味わえたら良かったけど、急いで口に放り込む(笑)チーズケーキ濃厚で美味しかったよん
 
 
さぁ、急げーーーっ
お会計を済ませて…タクシー拾いやすい大通りへ。足早に向かう
 
運よくすぐに乗れてホテルへ
 
バスに乗り込み、ツアー恒例の食品店へこちら、別に書くことなしっ
 
金浦空港へ向かいました~
途中見えたミノのマンションきっと寝てる(笑)バイバイミノ
 
そして名残惜しい…が、搭乗手続き『3名様並びの席でお取りしました~』と。…で、機内で席番号見てビックリ~あたしだけ離れてるしなんでーーーっ…まぁ、いっか(笑)
ダンディな韓国人の男性とめちゃくちゃ細くて綺麗な韓国人のおねいさんに挟まれ若干きんちょ~しつつ、日本への空の旅を楽しみました~あっ、寝てたっけ
 
 
あっという間にジャパーン帰ってきちゃった~
でもね、ホンジャマカの石塚さんがいたの(笑)みんなミノペンのくせに『いちしゃ~ん』って叫ぶ(笑)あたしも…
 
 
荷物を受け取ったあと、ツアーに参加した方が『イビョンホンが来るらしいっ』という情報を入手ちょっと見たいよね~(笑)なんていいながら、待つことにどんだけミーハーなのかしら
 
結局、9時半ごろには羽田にいたのに…ビョンホンさんなかなか来なくて一人減り…二人減り…
ミノペンでは、たぶんあたしとチングちゃんの2人になってしまった~でもね、ビョンホンさんのペンさんに悪いから集団の後ろにひっそりと待ちました(笑)
 
待つこと約1時間半~2時間
出てきましたぁすごく素敵な…キラースマイルしかもファンにゆっくりサービスいやぁ、素敵でしたぁ人気あるのが分かるわ~
 
本当に素敵な方でした~。
 
 
そして…あたしも車で我が家へ向かいました~久々の首都高ミノのミニアルバムを聞きながらツアーを思い出しながら…楽しいドライブ~充実した3日間。行き慣れていないあたしのために、多分滅多に行けないあたしのために…行きたい場所ほぼ全部組み込んでくれたチングちゃん、そしてミノ関連の場所をネットやら本で調べてきてくれて…ココもあるよ~と教えてくれたチングちゃん、こんなに深~い旅が出来たのも2人のおかげ本当に本当にありがとう
 
 
それからそれから、何と言っても忘れちゃならないのがなおきちくんと子供たち行っておいで~って快く送り出してくれて…ありがとうそして、子供たちをみてくれた両親…安心して心おきなく楽しめたのは、家族のおかげ遊び人のおあきまんだけど、これからもよろしくお願いします多分また、お世話になりまぁす(笑)
 
 
あたしの韓国ツアー珍道中これで終了です
長々と…途中飽きてしまった方もいらっしゃったでしょう…。でも、最後まで見て下さった方もいらっしゃるかも
とにかく、マイブログにきて下さってありがとうございます本当に気まぐれでなかなか更新もままならず、ですが是非また遊びにきてくださいね~
 
いつも本当にありがとうございます