ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

連休②~ミノ友ちゃんたちとデート♡~

れんきゅ~二日目

 
 
午前中は子供会行事。
終了後、ミノ友ちゃんたち計4人でランチしました間に合わないかも~と思っていたけど、無事に間に合った~
 
みんながわざわざ近いところまで来てくれてホント嬉しかったです
 
しかも、お店まで予約してくれて至れり尽くせりいつもありがとう
 
お店は居酒屋さんなんだけど、昼はランチをやっていてしかも安かった
日替わりランチ700円でドリンクバー付き、ご飯お代わり無料ってやつ。
しかもお部屋は個室でした
1番下の画像は別のお店でお茶した時のスイーツ
 
 
年末に渡韓したミノ友ちゃんMBC演技大賞を見て、SBS演技大賞の入り待ちをしたというお話を根掘り葉掘り聞きまくりました(笑)すごい羨ましかった~ミノが会場入りする姿を見ることが出来たんだって貴重すぎるわっ
 
そして、OSTをお願いしていたので今日もらいましたしかもMANGO SIXのペンまでいただいちゃったの可愛い
OSTも1300円。日本で買うよりかなり安くて助かっちゃいました
 
それからポスターも~
両面あるんだけど両面とも、ミノ in EIDER素敵なのよ。。コチラ↓↓↓
かっこいいでしょーっポスターのミノ
貴重なお話と素敵なお土産ありがとう
 
 
そして美味しいソンムルを2人のミノ友ちゃんからいただきましたすでに胃袋へごちそうさまでしたいつもありがとう
 
 
安心して色んなお話ができるから気楽でしかも楽しい時間~
引越しとか…お子様の受験とか…新たなお仕事が控えているとか…忙しい中でもこうやって会ってくれるお友達の存在って嬉しいし大切よねっ
いつもみんなに与えてもらうばかりで、なんにもあげられないあたしだけどいつか…いつか…幸せのお裾分けを大切なお友達にプレゼント出来る自分になれたらイイな
 
本当にいつもありがとう
 
 
 
話変わりまして…
今日から日記つけ始めました続くかどうかかなり怪しいが(笑)
 
先日、母のユキエが付けている5年日記をみて『いいなぁ』とか思っていたの…でも5年とか3年付ける自信もなく、とりあえず1年日記にしてみました。
今月はもう半月過ぎましたが思い出せる範囲で書いて。ケド、おあきまん家計簿すら買って満足しちゃうタイプ大丈夫かな~
 
まっ、やってみてダメならダメでしょうがないけどもしかしたら、続くかもしれないしね(笑)
 
さぁ明日からまたお仕事
リフレッシュしたから、頑張ろう
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにおやすみなさい