ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

楽屋花贈りました^ ^

ただいま抜け殻ちゅう~(笑)
 
LEE MINHO ENCORE CONCERT2014
      ~My Everything IN JAPAN~
 
行ってまいりました…まぁイベントの度に『抜け殻』にはなります…が、今回は特に不完全燃焼による『抜け殻』
 
まぁ、それはまた、もう少し気持ちが落ち着いてから書いていこうかな
 
 
前回に続き今回も楽屋花を贈りました
 
前回は4人でこぢんまりと
こちらを贈りましたが
 
今回は、改めて一緒に楽屋花をやろうって立ち上げたミノ友ちゃんが素敵なメンバーさんを集めてくれました総勢12名すごいーっ嬉しいっ。
 
いつも本当にありがとう
 
せっかく集まって下さったんだから、オリジナリティのあるものを贈りたいねって…せっかくだからみんなにも意見を出してもらいながら全員関わる企画にしようって…たくさん意見出してもらいました。
 
なんか、本当に楽しかったなぁそれぞれのミノへの思いを感じながらの準備
 
 
で、ミノ友ちゃんのすっごい素敵なアイデアを引っさげて(笑)完成したのがコチラ~ミノの飴~
 
{2AB0568B-FFAD-49A3-AA95-FD420A070E82:01}


裸ミノ&制服ミノミ~みんなにお気に入り画像を挙げてもらって選ばれたのがなんと‼ハダカ(笑)もうっみんなったら~ミノミはハダカじゃないところがまたイイでしょ~
 
 
 
そしてみんなのアイデアメッセージはコチラこれも飴です
{F066102C-B336-4E22-BD52-A177BA551923:01}


 
これをいれてもらって楽屋花を作ってもらいました
楽屋花完成~
 
 
お花の中にボンボンキャラメルも散りばめてもらいました~これまたミノともちゃんが見つけてきてくれたのコレ、お口の中でとろけるの~しかも、いろんな味があり…美味しいっ
 
お花の方はもう少し薄めの花の色を想像していたので画像みて『あれっ』って感じだったけど(笑)
大人な感じの色になりました。。。
 
今回はこちらのお店にお願いしました
ズッキー*ハーブ&フラワーさん
 
 
ミノの目にとまってくれていたら嬉しいな
 
 
 
28日のイベント後にミノともちゃんのお部屋まで押しかけて楽屋花メンバーでオフ会バーミヤンのテイクアウトを注文してくれて、準備してくれました忙しい中、本当にありがとう
こんな感じの雰囲気このシールはみんなのお気に入り画像を集めてメンバーの方が作ってくれましためちゃくちゃ嬉しかったです。大切にする~っ
 
観覧車をバックにミノトークを楽しみました
 
あっと言う間にイベント初日が過ぎて行きました。また追い追い…ねっ(笑)