ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

終業式。。。

早かったな~一年間。。。
 
今日は終業式
 
シュウの3年生とコータの1年生が終わりました
 
 
世間的に『待ちに待った通知表』なんでしょうが、我が家は全く待ってません
どちらかというと憂鬱(笑)しかも2人とも~
 
 
今回もまぁ期待せず
 
ただ、何よりも嬉しいのは二人とも元気に学校へ行けた事
シュウがインフルエンザになってしまったけど、それ以外はこの3年間一度も休んでないし…コータも入学して一年間休まずに通学できました
 
 
シュウはインフルエンザで休んでしまって…それだけが『悔しい』って泣いてた。でもさ、すごいじゃないっそういう気持ちが大切。きっとその頑張りが役に立つ時が来るよ~
 
 
 
さぁ、いよいよ明後日ファンミだね
ブロコリからグッズも届いたし
 
さぁ、ぼちぼち準備しよ~っと