ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

遅ればせながらの…初詣

年が明けてからやっとみんなが元気になりまして、今日やっと初詣に行ってまいりました
 
 
毎年恒例の『高麗神社』へ…
 
 
 
なおきっちゃんの厄除祈願(後厄)と家内安全祈願・健康祈願をしていただきましたやっと気持ちがスッキリ
 
で…で…恒例のおみくじは
こちらーっ
なんと??ワタクシ大吉ーっ
 
…なんだけど、大吉ってやっぱりあんまりいい事は書いてないのよね
 
なおきっちゃんは  シュウは中吉
コータは末吉という結果でございました。。。まぁ、欲張らず楽しく行こーっ
 
 
 
今日も『江南1970』のミノ画像だらけだったねっ
この髪の長さ…懐かしい感じがするわ
結構好きかもーー
 
 
 
 
 
また明日からがんばろーっ
 
インフルエンザで休んでた分のお仕事早く片付けなきゃ