ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久々のお花と…イタリアおみやと…ランチ♡

春らしい陽気

 
今日は久しぶりにお花UPしまぁす毎週お稽古あるんですが、自分の中でお気に入りの作品がなかなか出来上がらないのでUPする気にならず
今日もそんなに満足なわけじゃないけど、春らしい花材だし先週のと合わせてUPします。
↑こちらは先週のお稽古のお花
 
そして、今日はこちら↓
似たような生け方になってしまった今、気づいた~
 
 
 
ガラッと内容かわりまして
先日、義兄のてらっちがお仕事でイタリアに行っていておみやをもらった~わ~いっ
バルサミコ酢となにやら…チキンにまぶしてチンする感じの粉←そんな説明らしきのが記載されてた(笑)読めないけどあとは飴みたいの~
 
このバルサミコ酢…日本で買うと高いらしいっありがたいわ~大切に使いますてらっちありがとう
 
声楽をやっているてらっち本当に上手くてコツコツ頑張って夢を実現させていく姿は本当に素晴らしいっ家族みんなで応援してま~す
 
 
 
それから先日、ちょっと用事がありミノ友ちゃんと会いました北浦和に行ってきましたランチに入ったイタリアンのお店。980円でサラダ・パスタ・ドルチェ・飲み物がついてくるの
海老のトマトクリームパスタは海老がプリップリですんごい美味しかったです弾丸トークしてたら(笑)サービスで紅茶出してくれた
 
こちらのお店、浦和にあるだけあってレッズの選手も多数ご来店されているらしい写真&サインが飾ってあり、1人大興奮でした~
 
ミノ友ちゃんの娘ちゃんも一緒に楽しい時間を過ごしました~
 
 
最後に女子ミノ(笑)笑えた~
 
 
いつも読みにきて下さってありがとうございます