ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

朝のプチサプライズ♡

今日は小学校の卒業式~
 
我が家のゴジラちゃんはお休みなんだけど、通学班の班長さんだった子が卒業なのでと、通学班チームのママさんが素敵なサプライズを提案
 
それぞれがお手紙を用意して集合
 
最後の通学班での登校を狙い打ちしました~
 
ご自宅前で待機
待つこと2~3分⁈かな。。。
 
出て来てくれたので用意していたプレゼントを渡して皆で集合写真を撮りました
 
な~んかホント素敵な通学班だったねこの瞬間にこの場所に居られて幸せデシタ
 
入学してまだ間もない頃、石のように動かないコータをスルッと連れていってくれたりちゃーんと一人一人を見てくれたんだよねシュウにもそういう子になって欲しいっていつも思う
 
でね、我が子たちとも一緒に撮ってもらった~
 
一応、後ろにおバカこーちゃん写ってます(笑)
 
可愛かった~中学生になってもきっとリーダーシップをとって頑張っていけると思う本当にご卒業おめでとうございます
 
最後の通学班での登校
 
ランドセル姿…最後かぁ
しっかり見届けました
 
これからの明るい未来にかんぱ~いっ←違うか(笑)こっちだ→