ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ママ友ちゃん親子とデートinみなとみらい②

つづきです~
 
赤レンガ倉庫内の多分…穴場なカフェ(笑)…だってあたしたちしか居なかったのよ
 
せっかくだから子供たちもパシャリ
なかなか揃っていてよしっ
すごく楽しんでくれたから良かった
 
外に出たら夜景が綺麗
なんだかんだで、お家到着が0時ちょっと前になってしまった~
 
でも帰りは1時間半で着いたよ~朝の渋滞は異常だーっ
 
 
次はなおきっちゃんとママ友ちゃんの旦那さんもセットで(笑)計画しましょっ
 
 
また、金曜日にみなとみらいに行く~ファンミだからってママ友ちゃんに話したら…かなり引かれた(笑)←そりゃ興味ない人からしたら信じられないよね
 
楽しみだーっ席はイマイチだけどさっ
 
 
でも色んな楽しみがあるのよねっ
それまでおとなしく(笑)頑張ります