ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

1日遅れの節分と激安スマホカバーと味噌作り

節分の3日は…
お出かけしてしまって
おあずけになった恵方巻
 
1日遅れでいただきました
もちろん、お醤油はヤマロク醤油さんの
『鶴醤』で…
 
 
しずか~に『鬼は外福は内』やりました
 
 
 
そうそう。どーでもいいことなんだけど(笑)
我が家のゴジラちゃんこと『しゅうちゃん』の
スマホカバーが可愛すぎてパシャリ
ミニオンが登ってるーっ(笑)めっちゃ可愛い。激安でQoo10で送料込み748円
収納に少々難あり…かなww
ミニオンのお尻たまらーん
 
 
 
 
そして、今年も味噌作りしました。
まず秋田産の大豆と生麹で。
おいしくなぁれ
 
来週は第2弾作ります。
 
 
 
今日の〆はジョンソクくんの画像で
 
衛星劇場にて絶賛放送中のドラマ
『あなたが眠っているあいだに』がやっぱり
面白くてわかっちゃいるけど、毎週楽しみ。
 
 
さぁまた明日(もう今日だけど…)から頑張りましょー