ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ママ友ちゃん親子とデートinみなとみらい~①

世間が3連休だった初日学童のママ友ちゃんとみなとみらいに行ってきました

 
 
いつもダラダラ~なシュウ&コータもその日の朝は早かった7時すぎに出発して…ものすごい首都高渋滞にハマりみなとみらいに到着したのはなんと10時半ひょえ~でもね、車内はなかなか面白かったのみんなでイカをかじってみたり(笑)漬物を食べたり(笑)
 
渋滞が終わって走れるようになった時にあたしの車の隣にフェラーリしかもね、カーズに出てくるような…フロント部分に口があるのーっ子供たちもあたしたちも大興奮ギャーギャーピーピー言いながら(笑)お隣のフェラーリにみんなで手を振ったらなんとそのフェラーリの素敵なドライバーさんったら庶民のあたしたちに手を振り返してくれた~
 
 
シュテキママ友ちゃんなんて娘さんに『ああいう人を捕まえなさいっ』ってマジ顔で言ってた(笑)
 
 
そんなこんなで長すぎるドライブを楽しみつつとーちゃく。。。
 
コスモワールドに子供たちを連れて行きました
風が強くてちょっと寒かった~
 
でもソフトクリームは食べたいの
 
コスモワールド自体はそんなに混んでなくてスムーズに乗り物に乗れて子供たちは楽しんでました
 
あたしたちも普段は忙しくてゆっくり話せないから、ホントたくさん話してあっという間にランチの時間
 
クイーンズスクエアの中のビュッフェでランチ
 
盛りが綺麗じゃなくてごめんなさい
これを3巡ぐらいいただきまして…お腹が大変ーっ美味しくいただきました
 
そしてまたコスモワールドへ戻り…
叫び…
びしょ濡れ(笑)
 
で、コータまでも…まさかのお漏らしまたまたびしょ濡れ(笑)ワールドポーターズの中のキッズのお店に走り安くなっていたズボンとパンツあれ⁈パンツないっどうしよ~店員さんに聞いたら出してくれて、事情を話したら紙袋の他にビニールの袋も入れておきますねって←これ、ホント助かりました~ありがとうございました
 
 
そして外もだいぶ暗くなってきたから赤レンガ倉庫へ向かいました
 
 
お友達にお土産を買うと言ってたからそれを見ておばちゃんたちは疲れたとカフェにてちょこっと休憩~
 
 
美味しいジュースだったー
 
つづく