ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

女子会~薬膳料理~

ちょっと前になってしまいましたが

 

 

先日、ミノ友ちゃんと元・ミノ友ちゃん含む(笑)気心知れた4人でランチしました

 

 

南浦和蕨かなにある薬膳料理のお店をお友達が探してくれて有名なお店なのかも

 

『かやと』さんへ行ってきました

 

薬膳のお粥のコースをいただきました

雲丹とつぶ貝の粥膳コース

 

 

薬膳だけあって素材の味を生かしつつ、時間をかけて作られたであろう優しいものでした

 

そして店内も落ち着いた空間。小洒落てる~

 

ジュンギくんペンになったお友達3代目~のがんちゃんファンのお友達

そして、まだミノペンのお友達

かろうじてミノペンなおあきまん(笑)

 

いろんな話が飛び交いましたーっ

 

 

すごくスッキリして、リフレッシュできた1日

 

たくさんのソンムルとミノ友ちゃんに一緒に買ってもらったミノ掲載の『star1』

 

 

ミノと目が合っちゃう(笑)

 

楽しかったなぁ