ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

連休①~今シーズン初スキーin玉原~

れんきゅ~
 
明日はお仕事なんだけど、昨日•今日と連休だったのと、家族4人が揃うお休み
 
昨日は今シーズン初スキーin玉原行ってきました
 
…ってか、玉原…何年ぶり~ボード始めたあたりに行ったような早々にボード諦め、スキーOnlyなおあきまん(笑)ですが。十数年ぶりの玉原…相変わらずのクネクネ道に若干酔いつつ、到着~コータはゲーゲーしてた^^;
 
 
車窓から
しんしんと雪が降ってました
子供たちも久々だったから、とりあえず軽く滑るつもりで行ったの。
 
最初は恐る恐る滑り始めたシュウ&コータでも、子供ってすごいわ~あっという間に感覚を取り戻しちゃった
 
 
休憩&お昼ご飯
スキー場のご飯=高い&マズイだったけど、昨シーズンの菅平といい、玉原といい…なかなか美味しかった~
シュウ&コータはすこしお昼寝していたので、なおきっちゃんと食後のデザートを
濃厚ソフトクリームをまさかスキー場で味わえるとはなんていい時代なの~
 
 
20分ぐらいお昼寝した後、またまた滑りに行きました~。そしたらなんと‼コータが曲がれるようになってた(笑)教えてないのに調子に乗って2本目…かなり上手に滑り始めた数分後、突然コータ止まる。近づいたら…なんと‼お昼ご飯を吐いていたの上に上がってきちゃったみたいで、もうビックリどうしようもないから、下までなんとか滑りきり…これにて終了コータはスッキリしたみたい(笑)シュウはもっと滑りたかったみたいでテンション
 
また来月リベンジしようと家路につきました。。。
 
 
連休一日目終了なんか…滑っていたら膝がガクガクしてきて、なおきっちゃんも(笑)。やっぱり歳を感じるねって話していたのですがそれでもやっぱりスキーは楽しかった
 
 
このミノ好きだ~
 
 
連休②につづく…