ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イルくんイベントだ~。。。

今日はお休みだったから、学童ママ友ちゃんとランチしてきた~

 
毎度、市場入口のビュッフェ
お天気はイマイチだったから中でいただきましたよ
コレを2巡して、スイーツ胃が破裂しそう(笑)夕飯作るのが辛い
 
でも、すごい女子がいたのお一人でご来店。。。ものすごい量のスイーツとピザ•パスタ系のみをゴッソリスイーツだけでも…あたしたちが見る限り10回は取りに行っていて間にピザ&パスタが4回野菜ゼロ
でもめちゃくちゃ痩せてる20代と思われる女子~
 
すごい…凄すぎる…でも、身体大切にしてね心の中で叫んだーっ
 
友達もかなり食べていたけど、一言。。。『かなわない』と。←かなわなくて良い良い歳考えて食べよう(笑)
 
 
でね、そうそうイルくん来日だと
 
▼【チョン・イルさん来日!】ファンミーティング 開催決定!
───────────────────
チョン・イルさんのファミーティングイベントの開催が決定いたしました!
今年はなんと2公演でチョン・イルさんがsmilwooを楽しませてくれます!

“smilwoo”先行チケット受付期間、その他詳細は後日、NEWS及びメルマガにてお知らせいたします。
楽しみにお待ちください☆

───────────
公演情報
───────────
◆開催日
○大阪公演
・日程
 2014年6月7日(土) 
・開催場所
 大阪市男女共同参画センター 北部館(クレオ大阪北)
 
○東京公演
・日程
 2014年6月8日(日) 
・開催場所
 日本青年館 大ホール

◆チケット料金
10,000円(税別)


 
行きたい~6月が微妙~
千駄ヶ谷だって~