ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

新大久保で女子会~①

わたくし、GWってのはないんですがこの土日はお休みでわーいっ‼…ってことで…土曜日、お友達が企画してくれた女子会へ行ってまいりました
 
なおきっちゃんに『土日は休みなんでしょ~』と聞かれたから『土曜日は新大久保に行くからね~』って言ったの。
そしたら『また行くの~』って言いやがる…ってか、今月初の新大久保だし…毎週のように役員会やら学校保護者会やら、あたしゃ大変だったんだぜぃ
『なにさっダメなわけ~』って言ったら『イイよ~楽しんできな~』ってさっ
 
13時から21時半ごろまで大満喫な女子会でした
 
まず、ランチしようって事で入ったお店。職安通りにある『セマウル食堂』韓国では有名なチェーン店なんだって
はじめて入った~結構混んでいるんだって‼たまたま行った時はすんなり入れてラッキー
 
牛肉スライスの焼肉サムギョプサルと違ってアッサリしている感じでこれまた美味しかったです
これを混ぜ合わせてこうなる⇩⇩⇩
めちゃくちゃ美味しそうでしょ~ってか、美味しかった(笑)あっ、この手前にちょこっと写ってるのが海鮮にらチヂミ
 
でね、何と言ってもあたしが美味しくて1番感動しちゃったのがコレーっ
名前覚えられないからメニュー表を撮影(笑)
材料入りのボールとビニール手袋これをガーッと混ぜてニギニギ。。。
『美味しいよ』ってオススメメニューだったんだけど、本当にオススメ~作りたいもん
 
新大久保ってたくさんお店があって…どこがいいか、いつも迷っちゃうんだけどまた新たな美味しいお店教えてもらったーっ金額も安いし…本当オススメ
 
 
美味しい韓国料理をいただきながら…大先輩ミノペンさんに根掘り葉掘りいろんなお話を聞いちゃった~
 
 
明日は…もう今日か…お仕事だからもう寝よーっとまた続きは明日にでも
 
ミノ見て
おやすみなさい