ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

8月とつにゅ~

ですです…
 
 
なんだかちょ~忙しい毎日にバタバタしてましたぁ早番3連ちゃんヘロヘロでございます
 
 
 
まず、7月のお話←サボり過ぎ(笑)
 
元気すぎる我が子と、甥っ子の翔ちゃん、ジイジ←父のヨッシーです…そしてあたしでプールに行ってきましたこの歳で…わたくし頑張りましたよでも、この日はとっても寒い日で震えながら入ったの(笑)
 
とっとと切り上げて、併設されているお風呂へこっちの方がメインだ(笑)
翔ちゃんってば、お風呂上りにフルーツ牛乳をゴクゴク…ものすごい勢いで飲みまくるお昼ご飯も『えっまだ食べるの⁉』ってぐらいひたすら食べてた(笑)おそるべし2歳男子でございましたみんな大満足で楽しい一日になりましたぁ。
 
 
そして昨日、子供たちサッカーを習いたいという事で…体験教室に参加
なんかホント楽しかったみたいでやる気満々来年はW杯の年だしと、前向きに検討中ですスポーツはイイね‼まぁ、あたしは見る専門だけど。
 
 
そうそう…今日smilwooから記念すべき第一号の会報が届きましたぁウフフイルくんの笑顔♪
可愛い写真やら、いろいろ内容盛りだくさん生イルくんまで22日気持ちも高ぶります
 
 
ミノからはLINEが来た~‼
 
もう、MJも更新時期だわ。まる4年かぁ‼5年目に突入しまぁす活気あるミノ年になりますように
 
とりあえず、今日はこの辺で…