ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ようこそ我が家へ…

子供たちの成長を一緒に見守ってくれたなおきっちゃんの愛車今日お別れしましたぁ。。。

 
コータは大好きな車だったから寂しかったみたいうんありがとうを込めて記念撮影しよう
 
そしてこれからあたしたち家族を見守ってくれるであろう車の元へそしてこちらは『これからよろしく‼』の気持ちを込めて
正直、苦しい我が家(笑)でも、元整備士のなおきちゃん…車の雑誌とか一生懸命調べちゃったりして‼…そんな姿見るとね~車大好きなわけだちょ~真面目で、あたしと違って遊ばない(笑)そんな彼にとって最高のお買い物
 
言いたい事は山ほどあるが、我慢した←なんていい妻(笑)誰も褒めないから自分で
 
なんかね、なおきっちゃんは自宅に停めてある新車見て…ニヤニヤしてるの(笑)←相当嬉しいんだねまぁ…また、頑張って2人で働けばいいよね
 
 
そうそう、伯母からプレゼントが届きましたぁ毎年いただくんだけど、今年もたくさんコチラ⇩⇩⇩
土にもぐっちゃったけど、クワガタも5匹ぐらいいるの子どもたちは大喜びまぁ、世話係はあたしなんだろうが夏を満喫しよーーーっ
 
 
 
最後は懐かしのジュンピョやっぱ好き~