ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

またまた行っちゃった~‼

 
 
また行っちゃった新大久保~
 
 
前日に一緒に行く予定だったお友達がお熱で行けなくなってしまい別メンバーで行く予定のお友達のお仲間にチャッカリいれてもらっちゃった
 
行けなくなっちゃったチングちゃん大丈夫かしら激務の日々だったらしく身体がSOSを発したのねお大事に…。そして、元気になったらリベンジよっ
 
 
 
今朝、夜勤明けのなおきちくん(←よく浮上するダンナです)がアレやコレや買ってきて~と『…電車で行く予定なんだけどぉ』と言うと『えっじゃああんまり買えないじゃん‼』とさっ…あのぉ、アナタノタメニイクワケデハナイノヨ…声を大にして…心の中で叫ぶ(笑)←弱いフリしてすんません
 
 
ってことで、今日は車で向かいました平日の朝は混むので少し早めに出たけど、約束の時間ちょこっと遅れて到着~韓国広場の裏あたりの駐車場に停められましたぁ
 
 
今日のお友達お馴染みの面々(笑)プラス、携帯の韓流サイトでミノくんトークさせてもらっているお友達…計5人でしたサイトのお友達とはファンミで少~しだけお会いして、それ以来‼
 
 
グッズ見て、隠れ家的なコスメショップを教えてもらってこのショップはSKIN FOODのアイテムがたくさん揃っていた~あとね、パックも安かったし。
 
 
プチ遠方のお友達がいたので『パクパク』と思ったら火曜日でまさかのお休み⁇⁈…最近は火曜日も営業しているとの事で期待していただけに残念とりあえず、以前別のお友達に教えてもらったお店にも行ってみたけど混んでた~
 
 
結局…今日は『大使館』へ行きました職安通り沿いのライブハウス脇のお店
ランチのサムギョプサルセット2人前と単品でチヂミとトッポッキを注文しましたぁ
美味しかった。けど、トッポッキが辛かったその後にキムチ食べるとキムチが甘いのー量的にはそんなに多すぎることもなく…1人750円ぐらいのランチでした安いよね
 
 
で、食後はグッズ物色後先日お友達がトキメいちゃったイケメンくんがいるコヒプリへ(笑)
今回あたしが注文したのはチョコレートケーキセットカプチーノにはまたまた可愛いラテアート
お友達のアンパンマンも一緒にあたしのは『ジミー』←勝手に命名おかわり出来ますともう1人のイケメンくんが注いでくれて
『ジミー』が『ホラーマン』チックになっちゃったー
 
ミノトークのつもりが、Twitter使い方トークに花が咲きましてあっという間にタイムリミットやっぱり時間足りない(笑)
 
あたしはここでバイバイして韓国広場で急いで買い物。家路につきました
 
残ったお友達は素敵なものをGETしてたのーっ
画像お借りしましたジュンピョがジャンティにプレゼントしたネックレスのモチーフのストラップうらやまぁあたしも欲しい~
コレは次回のお楽しみね
 
 
帰りの車。ちょうど高速入った時に『イッツ オ~ラ~イ…♪』の曲がノリノリで大声で叫び歌いながら運転しちゃった←よくいるよね‼こういう人…。たまに『すごい歌ってるー(笑)』って人を車越しに見るけど、まさに自分自身がそうだった
 
 
 
明日はコータのサッカー大会しっかり応援してきます
 
ではではおやすみなさいいつもありがとうございます