ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

年長児サッカー大会とあれこれ…

先日、保育園の年長児対抗サッカー大会がありました
 
 
最後だし、コータが大好きなサッカー先生にも『ぜひみてあげて』と言われていたので、お休みをもらって観戦してきました
 
4チーム対抗チーム名がご立派(笑)
ブラジルチーム、アルゼンチンチーム、フランスチーム、バルセロナチーム全部一流だわ
 
 
我がコータは『アルゼンチンチーム』
ヘディングシュート~ッ
 
真剣な眼差しといい、一丁前にスライディングしたり(笑)大人も顔負け~‼‼
なおきちくんと見に行ったんですが、2人で『前ーっ‼前向け~‼』と叫びまくりいや~、あなどるなかれ保育園児すげーっって感じでした面白かった~
 
 
3試合やって1勝2分。結果は2位でしたその1勝のゴールはなんとあたしのねっ、あたしのムスコのこうちゃんっかっこよかったよーっ
 
表彰式『アルゼンチンチーム』
1番小さいのがコータ
コレをもらいました
で、最後に集合写真
沢山の『できた‼』を経験させてもらった素敵な保育園あと一週間で卒園です小学校に行ったらもっともっと『出来る‼』を見つけようねーっ
 
 
そしてそして話はガラーッと変わり
昨日いきなりミノのアルバム発売決定しかもワールドツアー開催ってニュースが飛び込みしかもチケット発売は今日みたいななんて突然なの~
 
とりあえず、あまり考える余地もなく。横浜の2公演行ってきまぁすあまりに急すぎて実感わかず…でも、会えちゃう~
 
 
ダンスはしなくていいから(笑)バラードを聞かせてなーんてこの際なんでもいいか(笑)
ただただ変な予定が入り込まないように願う
 
 
Twitterより…
 
最後にお花。
昨日久々のお稽古があり気持ちが高ぶっていたせいか⁉自分でもお気に入りの作品が仕上がりました
 
花材…トルコキキョウ•ドラセナ•レースフラワー•アリストロメリア
形…傾斜
 
 
これからはまた、入学やら学童入室やらミノイベントやら忙しい日々になりそうでも、楽しみがあるってイイよね
 
 
さぁ、明日はお弁当作りからのスタートそろそろ寝よっ
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます。おやすみなさい…