ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お休みだーっ

 
 
先月は有休やらインフルエンザ騒動やらでお休みが多かったからか、7日連勤でヘロヘロになってしまったわたくし…でも、お休み前日って1番元気なのね夜更かししちゃいました
 
 
今日はやっとお休みコータの内祝を買いにお出かけしました
寝不足だったので気付いたら着いていた(笑)なおきちくんありがとう
その帰りにたまたま商店街にあるお店で靴のSALE激安ーっ思わず2足買っちゃいましたもちろんワタクシのお小遣いでですよん(笑)
これからの季節に大活躍してくれそうです
 
 
あと、先日お花のお稽古で生けた作品自分の中ではお気に入り
 
 
 
そうそう、明日入学式なのですが以前コータのスーツ買って以来、ちゃんとシュミレーションしてなかったのでしてみましたぁ…遅すぎ
いや~しっかり化けた
 
ちょうど写真撮っていた所に父と姪っ子ちゃんが来たので、シュウも一緒にパシャリ
グッドタイミングだったねっ
 
さぁ、明日から一年生のコータそして3年生のシュウ元気に頑張れ~あたしも早く寝よ
 
 
最後にミノくん
笑えるっ葉っぱがなんとも言えないわ(笑)
エチュードのミノくん&シネちゃん
 
 
ではではいつもありがとうございます