ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

一週間をバーっとまとめて…

 
またまた更新サボりました
言い訳ですがバタバタの一週間でした
 
まず、コータの入学式からスタート今年の一年生は160名5クラス編成相変わらず多いわぁ
学校の桜は散ってしまったので、シンボルのカエデの木の下で
そして火曜日通学班での初登校
チョー奥手のコータはまだまだ学校には慣れないみたいだけど、学童保育は楽しいらしくある意味安心
 
ただ、下校班でのお迎え当番ってのがありまして金曜日に行ってきたんですが、コータは学童に行きたいとダダをこね(笑)なんとかなだめて家に連れて帰りました
 
 
なおきちくんは午後出勤の勤務の一週間で、入学式も出たけど途中で退散記念写真を撮ってなかったので、今日写真屋さんに行ってきました
 
なかなか良く撮れた
 
 
で、水曜日はお花のお稽古日特に形を決めないでお花器に合った生け方をしてとのテーマ
アイリスがとても素敵だったのでアイリスを活かしたい
で、完成したのがコチラ。
自分の中ではめちゃくちゃお気に入り
 
木曜日は職場の春の大掃除&課内のミーティングがありました
そんなこんなで…
なんだか忙しくも充実した一週間になりましたぁ
 
なかなかミノくん追えず
Twitterより
ミノくんとイルくん久々のイルくん登場イルくんついでに…
ミノくんもこのぐらい撮れたらいいのになぁ
 
 
さぁ、また明日から頑張らなきゃーその前にイベントDVDの夜の部見てリフレッシュ
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます