ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

懐かしのミノくんとか…役員とか…

こんばんわドキドキ
今日はエチュードの懐かしいミノくんから…ニコニコ


今度のミノくんのドラマで共演するパクシネちゃん音譜
エチュードでの共演。。

そしてCNBLUEのヨンファ
$oakimanさんのブログ

『オレスキ』のヨンファ好き~ラブラブかっこよかった!!OSTもよかったし…
オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]/Mnet Media

¥1,400
Amazon.co.jp

ますます楽しみラブラブ!


先日、子供たちの学校の保護者会に行ってきました。一昨日がシュウ、昨日がコータ。
で…この時期の保護者会は主に役員決めってのがメインあせる
子供一人につき一回役員をやるのが原則!!早くやっちゃいたくて立候補するものの…
あまりの激戦に毎年撃沈叫び今年こそ!!とリベンジしてきました~。で、一昨日はまたまた撃沈(笑)
昨日のコータの方は意外にもすんなり決まりましたチョキとりあえず、今年は学童と学校の役員汗頑張りますグー
あとは学童と学校も一回づつ役員やらなきゃだし、来年は自治会の伍長もまわってくるし…どうなってしまうのかしら~ガーンまた来年の計画も練らなきゃだわにひひ


そうそう、以前ブログにアップした一眼レフがコータの卒園&入学に大活躍してくれましたラブラブその前にもいろいろ撮ってはいたけど…PCに画像をおとすのが結構面倒であせる
なんかそういうのが簡単に出来るのってないかな?って探していたらありました!!
『Wi-Fi内蔵SD型メモリーカード
普通にカメラに入れて写真を撮ると内蔵の無線LANを経由して画像がPCに取り込まれちゃう音譜しかも無料アプリを使えばiPhoneにも取り込めるの!!早速購入して愛用中ラブラブ
これからミノくん関連でもたくさん撮りたいし…カメラもSDカードも大活躍してくれそうですニコニコあ…その前に腕を磨かなきゃ~あせる
これこれ~↓↓↓



最近また『女の香り』見はじめまして…一昨日ぐらいから。寝不足中です(笑)
何度見てもいいドラマラブラブ
ジュンスの歌声もドラマに合っていて…涙を誘うのよ…目が腫れまくってます(笑)


今日のところはもう寝ようっとにひひ


いつも訪問ありがとうございます音譜