ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お昼休みなうっ‼

ミノくん表紙の『韓国TVドラマガイド』明日発売だってラブラブ

買わなきゃ~!!ってAmazon見たら、お届けが24日~26日あせる本屋さんに行く時間が…明日あるかなガーンでも早く見たいっ‼明日チャレンジグー



そうそう、我が家の家電たちがヤバイの叫びまずは炊飯ジャー。炊き上がり1時間後にもうカラカラご飯になってしまうドクロなおきちくんなんて、仕事から帰ってきて『カテッ汗』といいながら食べてる(笑)←それでも出し続けるあたしもどうなんだろうにひひ…愛は…ある…はず!?

そして冷蔵庫ってか冷凍庫の方ビックリマーク庫内温度が➖5度ぐらい‼ヤバイって~叫びこれから夏だよショック!危険‼ただ、幸い我が家にはコストコ用のフリーザーがあり…今のところ耐え忍んでますグッド!
いや~、お金かかる一年になりそうあせるとりあえずカメラ諸々…先にゲットしちゃって良かったーっ(笑)にひひ絶対今だったら拒否られるガーン


今月は子供たちの予定びっしりで、あたしの韓流ライフは封印しょぼんでもこんな時にミノはいっぱい動くのよねショック!

photo:01


photo:02


でも、やっぱりかっこいいわよラブラブ!


ガラッと話かわります。先日、学童の役員会の時にママ友から韓国海苔をいただいたのラブラブ
photo:03


最初2つって言われて手渡されたのが3つにひひガシッと掴んでたら『いいよ(笑)どうぞ音譜』ってにひひだから3つもいただいちゃったーっ‼嬉しいっアップ

子供たちと争奪戦になりそうだけど(笑)

今、お昼休みです!!さぁ、もうひと頑張りしてきまぁすニコニコ


iPhoneからの投稿