ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

じぶん時計…

コータの机を購入した時に、10thアニバーサリープレゼント企画がありました
 
コータが書いた数字と名前がそのまま時計の文字盤となって届くというもの
 
そして今日届きました
すごく可愛いコータが書いた『こうたくん』の『く』が逆なのも(笑)…また味があっていいっ
 
 
シュウの時にはなかったので、少し残念だけど2人分の時を刻んでいって欲しいものです
 
 
 
ではでは…締めはやっぱり(笑)
あっ、今日はイルくんから
 
そしてミノくん
 
いつも最後まで読んでくださってありがとうございます