ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お雛様とランドセル…

こんばんわ
今日は暖かい一日春はもうすぐそこまで来てるってぐらいの陽気でした
 
 
我が家も先日やっと『おひなさま』飾りましたシュウちゃんに催促されましてお気に入りの手のひらサイズのひめ雛です
嬉しそうに出して飾っているシュウきっと学校でもみんなが話していたのかなお雛様のこと遅くなっちゃったけど、やっぱり出して良かったーって思いました
で、今年度最後の授業参観では『学年音楽会』を参観
最後に学年全員で『今まで育ててくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。』って言ってくれた時なんだか今までのいろんな事が浮かんできて、ウルウルしちゃいました~こりゃ6年生になったら大変だわまた涙がいくらあっても足りなくなる~(笑)
 
 
そしてそしてコータは…待ちに待ったものがやってきましたよ~そう‼ランドセルと、机
ランドセルはこんな風に
可愛い袋に包まれて
そして机と共に
『2のつく月にくる』とちゃっかり覚えていたコータイマイチ嬉しいを全面に表さない子でいざ、届いても反応もなくでも(笑)箱を開ける時の顔は見逃さなかったわよ母はふふっ
 
ランドセル背負ってしっかりモデルになってくれちゃったしこれがコータの嬉しいの表現コードバンのランドセルを選んだコータは光沢がお気に入り『オレのツヤツヤだぜぃ~』とご満悦机もね、汚くなっちゃうから使わなーいって←いやいや…それじゃ意味無いし(笑)
 
いよいよ小学生に一歩近づいたコウちゃんでした
 
 
さっ、あたしも…袋やら名前付けやら…まだまだ終わりは見えません頑張らなきゃ~
 
 
明日は早番なのでこの辺で
最後にミノくん
いつも訪問ありがとうございます